【読書】設定変更的、知識を人生に活かす読書

先人の図書から英知を学びたい。

【読書】設定変更的、知識を人生に活かす読書

【読書】ロンダ・バーン ザ・マジック 魔法のお金 5日目 ワーク

これまでの人生でわたしに与えられた、 全てのお金に感謝します。 2017/10/03 早速効果を実感 祖母が家のかぎをなくししたというので、届けに行ったら5000円貰っちゃいました。嬉しい。 お金の魔法実践しているからか…

【読書】設定変更的、知識を人生に活かす読書

親ワークOGで参加【読書】第3日目「魔法のような人間関係」

親ワークOGで参加させて頂いたのにグループのみんなからめちゃくちゃ愛を貰って感動してる😭 ほんとにありがとう 私のロンダ・バーンさんの マジック実践の記録はこんな感じ。今も継続中。 魔法の人間関係の実習 魔法のお金の実習…

【読書】設定変更的、知識を人生に活かす読書

奥井まゆさんのリアルイベントがまじですごかった

セルフイメージ全員たかいテーブル❤️(笑)  可愛い子しかいない😝💗💗(笑) 私自分のこと セルフイメージ低いんです ぴえん🥺 とおもっててんけど 友達が、 いやあなためちゃめちゃ高いよね?(笑) ほんまはセルフイメージ…

【読書】設定変更的、知識を人生に活かす読書

【設定変更 】お金の神様に可愛がられる方法 を読んで【決めるだけ】

自分に絶望することがスタートです。いまの自分は大したことないと、諦める。=明らかに見る。 それは現在地を把握すること。 現在地がわかれば、ゴールに向かって一歩進んでいけるから。 — Mai💙恋愛心理カウンセラー (@ma…

【読書】設定変更的、知識を人生に活かす読書

【読書】100%自分原因説 秋山まりあさん

2019. めちゃめちゃめちゃめちゃ良書ですよ、これは!!! 心に残る言葉 愛してほしい、とさけんでいるとき 愛はそこにありません。 愛をほしい~と叫んでいるのですから、愛は今、あなたにはありません。 なので、一度、私は…

【起業】SNSで自分ビジネスを始めよう!

【ビジネス初期新しいことを始めるときには誰しも自信は、ないもの。自信ないまま、行動していいんだよ♡

愛と豊かさと自己探求のプロとして、あなたの魅力を100%開花🦋させる、 日本国民と世界の光🌎、まいちゃんだよ🥰♪ やりたいことがあるのだけれど、まだ、 自信ない人いるかな~? おめでとうございます! はい、あなた 才能め…

【読書】設定変更的、知識を人生に活かす読書

幸せとは、キラキラゾーンのことだけを指すのではない/過去に力を与えるな 

2017.10月 最近さきこさんのブログを読んで、幸せというのは、なにもキラキラな感情だけではなくて どよ~~ンとした部分も(!) まるごと、生きているたのしみ、=幸せ だと設定するというのをみて、なるほど!と思っていま…

【読書】設定変更的、知識を人生に活かす読書

【ザ・マジック】これまでに受け取ったすべてのお金に感謝します。

私のロンダ・バーンさんの マジック実践の記録はこんな感じ。今も継続中。 魔法の人間関係の実習 魔法のお金の実習 魔法のお金の実習 その2 この本によれば受け取ったお金に感謝するとお金が増えるそうですよ。 なので、これまで…