物語形式で心を掴んであなたの強烈なファンができ、商品が売れる文章が書けるようになるためのライティングに関する記事です。

第5講 ビジネスでは感覚>マインド>ノウハウの順に大切である
仕掛ける側の目線で世界を見るお金をたくさんほしいひとはこれも抽象度を上げるとわかりやすいよ❤️ ライティング講座⑤講 人生の岐路 ダウンロードではなくまずインストールをしよう! 感覚>マインド>ノウハウ マインドのダウンロード(数学でいう...

第14講 持続可能な個人ビジネスにする方法
14 お客さんの3段階のステージ別集め方の違い 天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずの本当の意味。 「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らずと 【言えり。】!! 「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」という 【けれど】!、現実に...

保護中: 第21講 ライティング講座 セールスの極意
このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。 パスワード:

第20講 ライティング講座 新宇宙創造
20 新宇宙創造執着はしない 執着を手放すことは 次元を一つ上げることシータヒーリング。元カレへの、色々な思いを、手放したら、セッション中に号泣想像できる限りどんな未来でも存在しているただ臨場感を感じるだけでいい未来に臨場感を移動させる現時...

第19講 ライティング講座 ターゲットを自由に狭めたり広げる
19 ズームイン・ズームアウト(GoogleMAP式ライティング) 最終的には全員がターゲットなんやけど、あえて一回ズームインしてズームアウトする♪ 信用残高 信頼残高は貯めても引き出し方がわからなければ引き出せない 信頼残高は貯めたら使う...

第18講 ライティング講座 アフィリエイトの有用性についての理解
18 アフィリエイトの考え方を身につける他人のサービスを紹介してお金をもらう①すでに欲しいひとをあつめるニーズが決定している場合いろんな系がある。たとえば◎起業女子界隈◎ブロガー界隈◎Twitter界隈◎あおってガンガン売る界隈◎きちんと価...

第17講座 セールスレターを書く時の重要なポイント ライティング講座
17 セールスレター セールスレターは全部読まれない前提で作るヘッドとサブヘッドを読んだだけで買いたくなるように書く つまりへッドとサブヘッドだけでゲシュタルトができるようにするセールスレター型の文章はメルマガに応用できるメルマガでもサブヘ...

第16講 ライティング講座 コミュニティ運営 人同士のご縁の話
16 君の名はのパラダイム コミュニティの意味=生命体 縁起の結びつきが強いとそれは血液が流れていることと同じひとりでできないことがみんなの力を借りてできるステージUPにはコミュニティを上げる(こういうとき問題勃発しやすい)問題はステージ上...

第15講 整体の野口晴哉さん著【体癖】体癖の10種類解説
体癖の種類 12種類の体癖分類 ストーリーライティングの講座で習いました。▶講座ストーリーライティング 運命を変える”神話の法則”売れるライティングの型 上下型(頭脳型)頭脳タイプ 1種・2種 1種・2種 サブカルオタク カマキリ ? 1...

第12講 クロージングで重要な3つの原則
商品を買ったら成功できるかもしれない人の背中を押す。 本当に買いたくない&必要ない人に売るのは詐欺。 ①人は常に最悪の状況&最高の状況だけを考えている →最悪な状態がプラスになれば必ず買う!! 返金対応つけるとリスク減る気になるなど。 ②人...