ライティング講座 Writing

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第17講座 セールスレターを書く時の重要なポイント ライティング講座 

17 セールスレター セールスレターは全部読まれない前提で作るヘッドとサブヘッドを読んだだけで買いたくなるように書く つまりへッドとサブヘッドだけでゲシュタルトができるようにするセールスレター型の文章はメルマガに応用できるメルマガでもサブヘ...
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第16講 ライティング講座 コミュニティ運営 人同士のご縁の話

16 君の名はのパラダイム コミュニティの意味=生命体 縁起の結びつきが強いとそれは血液が流れていることと同じひとりでできないことがみんなの力を借りてできるステージUPにはコミュニティを上げる(こういうとき問題勃発しやすい)問題はステージ上...
潜在意識 Subconsious

第12講 クロージングで重要な3つの原則

商品を買ったら成功できるかもしれない人の背中を押す。 本当に買いたくない&必要ない人に売るのは詐欺。 ①人は常に最悪の状況&最高の状況だけを考えている →最悪な状態がプラスになれば必ず買う!! 返金対応つけるとリスク減る気になるなど。 ②人...
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保護中: 第11講 セールスレターとランディングページ

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第1講 【ライティング】先に信頼残高を貯める

【オファーについて】 先に信頼残高を貯める 長期的に見たら無形が大事! ★ほんとうに大切なことは目に見えないんだよ (サン=テグジュペリ) 無形のものは有形のもの(例 .お金)を産むし、最終的にお金より無形のものを優先してもらわないと商品は...
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